top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団 笠懸野歌劇メンバー

久しぶりの練習


9日は一週開いての練習でした!12月は皆さん忙しいですね⤵️


声出しの後は歌とダンス練習でしたよ!公民館寒すぎでどんどん厚着になっていく…(^o^;)


仮メンバーの六鹿ちゃんがお菓子を差し入れてくれました!ありがとう✨


そして写真を忘れたのでブログ更新しなかったのですが、11月の最終週は団長の五十嵐おやびんがいない練習でした!


歌練習をまじめーにした後、基礎ダンス練すっ飛ばして楽しくダンスしました!😆(ごめんなさい!)このダンスも六鹿ちゃんが考えてくれたダンスですよ✨


毎週金曜日の6時30分から笠懸第9公民館で練習しています。まだまだメンバー募集していますので遊びに来てください✨


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page